日々幸せ探し


by mina-blog

DPT2回目

すいませーん更新遅れちゃって(汗)
今、病院から帰ってきましたぁ
娘はDPT2回目、私は筋腫を小さくするホルモン注射2回目です
私は泣かなかったけど(あたりまえかぁ)娘はおお泣き
先生に聴診器をあてられたとたん
「殺されるぅー」(私にはそう聞こえました・・)
でも今回は注射をうたれた後、すぐ泣き止み平然
今のはなんだったの??って感じでしたよ
それに引きかえ私の注射はかなり痛かった
今までで1番痛かった
このホルモン注射あと4本うたなきゃいけない
その上1本15000円!高いよね~
うちの家計は火の車だよ

ところで話かわちゃってもいいですか?
昨日某番組でやっていたんだけどどちらか選ぶ場合
「どちらにしようかな天の神様の言うとおり~」って言うよね
この後、みなさんはなんていいます
大阪出身のほんこんは”ぷっこいて、ぷっこいて、ぷっぷっぷ”だって
ちなみに私は
”ねずみのチュッチュクチューの、チュッチュクまんじゅは誰にやる
チュッチュッチューのチュッチュッチュ”です
昨日から気になってて書いてみました
よかったら教えてくださーい
[PR]
by mina-blog | 2006-01-06 17:08 | 育児(出産)