人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

ショックな洗濯

うちの洗濯機は全自動
さぁさ、干そうかなと扉を開けたら黒い!
洗濯物が黒くなってる!?
いつも娘のと主人のは分けて洗うのに
よりによって今日は主人のカッターシャツと娘のものを一緒に洗った
こげてるみたいだけど臭いはない
1枚ずつ取り出すと主人のカッターシャツのポケットからペンが
がーーーーーーん(ー□ー||)
私もチェックしなかったのは悪いけどショーーーーック!!!!
それから主人にえいえんと説教したのはいうまでもなく(主人かなりへこむ)
長い間漂白剤につけてもんでも今現在、半分しかおちない
娘の服がほとんど被害にあった(涙)
どうしたらおちるの・・誰か教えてください

そんな主人、去年から欲しがっていた「おさいふ携帯」を買ってきた
買ってきた日は嬉しくてずっといじっていた
しかし今日はおちこんでいる
どうやら買った携帯は「おさいふ携帯」ではなかったらしい
またまた落ち込む主人の横で私は大笑い
by mina-blog | 2006-01-09 18:00 | 家族