日々幸せ探し


by mina-blog

今1番気になること

毎日毎日気になっていることが・・
それは裏の家の大根
そんなこといわれてもわからない・・ですよね
でも見たらみんなも気になるはず
帰省から帰ってくると裏の家にすごい数の大根がつるされていた
その大根みるみるまにしぼむ大根もあれば
翌日には細かく切られて洗濯バサミで干されてる
足をくんでいるような大根もあって(二股にわかれている)
おもしろい大根だと思っていたら翌日にはもうなくなっていた
あの大根食べられたのかなぁと思いながら今日も眺めている私
つるしかたもまたおもしろいんだよね
毎日毎日あんなにあった大根も今日は残りわずか
毎日大根食べてんのかな・・・すごいいきおいで無くなっていくよ
写真載せたいけど人の家だもんね・・さすがにダメだよね

そして前から気になっていたマクドへ行ってきました
e0090287_11444815.jpg

デミグラきのこバーガーです
おいしかったよ~
また食べたい
なんだか写真はまずそうだよね・・




洗濯物は完全におちた生地(シャツなど)ほとんど落ちたもの(子供服)
全然ダメだったもの(タオル)となりました
タオルはぞうきん行き、子供服は家用にします。
なんだか酢やらシミぬきやら漂白剤を使ったのでこのなかのどれが
きいたのかわからないけどどれかがかなり貢献したはずよ
それを聞きたかった??(汗)
[PR]
by mina-blog | 2006-01-11 11:49 | その他