灯油盗まれる

昨日の夜、ヒーターの給油にランプがついたので
玄関前においてあるポリタンクまで入れにいく
すると1缶ない!?
おかしいな?買ったばかりなのに、もうなくなったの・・・
といろいろ考えながらも
たぶん主人がなくなったから買いに行ったんだろうと気にもしなかった
しばらくして主人が帰宅
主人が「タンクどこにやった?」と聞くので嫌な予感がした
主人が言うにはなくなったタンクは灯油が満タンだったらしい
うちは2階しかもこのアパートは1世帯づつ玄関が仕切られて
いるのでここにくるのは配達の人か家のものだけ
おとついの夜は確かに2缶あった
でも昨日の夕方には1缶
主人が昨日の朝出かけた時はどうだったかわからないようだが
18リットルって結構重いよね
車で取りにきたのかな??もしくは近所??
なんか考えていたら昨日の夜は眠れなかった
お金がなくてどうしても必要だったならまだ気持ち的に楽だけど
ここまでやってきて持っていったなんて考えただけでも気持ち悪いよね
とりあえずポリタンクの置き場所を変えてみたが
気になって謎は深まるばかり・・・今晩は眠れるかな
[PR]
by mina-blog | 2006-01-15 11:22 | その他