ライブドア

ライブドアのホリエモン大変な事になってますね
私あまり株の事に詳しくないのでわからないんですが
ライブドア倒産ってこともあるんでしょうか??
私がなにより心配なのはそうなった場合ライブドアのブログって
どうなるんだろうって思って
ライブドアくらい大きい会社だと大丈夫だと思うけど
ライブドアブログ使っている大切な友達が
困るような状況におかれるのは心配だよね

e0090287_11494982.jpg
昨日はたこ焼きをしました
どこかのお店にポンズマヨをかけていたので
ポンズにマヨネーズで食べたら
あっさりしておいしかった
でもそうは言っても定番ソースが1番だな




日本ブログ大賞2006【主婦ブロガー部門】ただいま274人中なんと10位!
とっても嬉しいです。このまま10位内には入っていたいですね。
ここまで頑張れるのもみなさまのおかげです。もう少し頑張るぞぉ(おー)
[PR]
by mina-blog | 2006-01-22 11:48 | その他