日々幸せ探し


by mina-blog

私って・・

日本ブログ大賞2006【主婦ブロガー部門】現在276人中なんと9位!
ここまでこれると思っていなかったのですっごく嬉しーい
本当投票して下さった方々ありがとうございます
さてこれに関して昨日とってもあせった事があったのでお話します
投票して下さったハナハナさん・・誰かなと思い
心当たりのあるNさんにメールで聞くと
「したした、何回でもいけるなら何回でも投票するよ~」と言ってくれた
「1つのアドレスで1投票なんです」と返すと
「あれ、有料なんだよ。1投票500円」とメールが・・
え?有料・・・??
どうしよう・・投票してくれた人は主婦の人が多いのに
500円も使わせちゃった・・どうしよう・・・私は不安に襲われあせりだした
そんな私を見て主人が「ちゃんと確認しないとみんなに迷惑かかるよ」と
言うのでとにかく確認だと思い調べてみたがそんな文章がどこにもみあたらない
その間も投票してくれた人たちにどうやって謝まろうって考えてたら
「あれあれ。ジョークやったんやけど」とNさんからふたたびメールが
しばらく呆然となってしまった
「(怒)」のメールを送ると
「キャーごめんなさい。やっぱり純粋な人でした。
申し訳ないけど純粋さが嬉しかったりして・・」とかえってきた
そうだ私って昔からだまされやすいんだった・・・
でもとにかく投票してくれた人たちに迷惑かからなくてよかったぁとホッとした
今日はそのNさんのおうちに遊びにいきます
おわびにコーヒーと紅茶をたっぷり入れてもらって
喉がカラカラになるまで話してきます
ここに書いたのは私のちょっとしたしかえし
でもこれでスッキリしたのでNさんを許してあげます
[PR]
by mina-blog | 2006-01-23 10:53 | チャレンジ