日々幸せ探し


by mina-blog

閉店セール

アピタに行ったらたまたま子供服の閉店セールをやっていた
70%~90%OFF!
えぇぇぇ~やすーい
でもよくよく見ると95センチ、100センチ、110センチの服しかない
うちの子90センチ着てるけどさすがにこれは大きいよな
たぶんこれは2歳児か3歳児の服のサイズだよね
今たくさん買っていつ着れるかわからないから
とりあえず3着(4500円)購入してみた
e0090287_10252238.jpg
早速着せてみると
あれ??ピッタリだ
100センチがピッタリ!
ここのメーカーは小さめなのかな??
こんな事ならもっと買ってあげたらよかった
子供服の閉店セールってなかなか
見かける事ないけど今度はたくさん買うぞ~


e0090287_1029642.jpg

いなりを一から作ってみました
いつもと違うのは中身が五目御飯

e0090287_10292255.jpg









私的にはいけてたけど主人はいつものご飯の方がいいみたい
それよりもいなりの艶がなく大きすぎてお腹がいっぱい
次回作るときは小さくしなきゃ
今回のいなりは星1つ☆・・でした^0^;

日本ブログ大賞2006【主婦ブロガー部門】ただいま293人中8位!
ま、まさか8位までこれるとは・・(涙)ありがとうございます。
[PR]
by mina-blog | 2006-01-26 10:46 | 育児(出産)