Nさん

今日は以前、私を騙したNさんと親しくなったきっかけを話したいと思います。
え~そんなん聞きたくないって
まぁ話はちと長いですがよかったら私のバカさかげんを読んでみて下さい
Nさんは会社の大先輩
この頃あまり親しくなかったが親切で心の広い人だなと思っていた
ある時会社の研修で私とNさんが大阪に行くことになった
当日、駅で待ち合わせをした
三重県の駅ってだいたいがとっても単純でこっちから来るのは名古屋行き
そしてこっちから来るのが大阪行きって感じでわかりやすい(意味わかる?)
というか私がそう覚えてたっていう方が正しいかな・・
Nさんにどこにいるのか確認のため電話をした
その時、名古屋方面から来た電車があったのでそれに乗り込んだ
特急券に書かれた指定席に座りNさんを待つ
すると知らない女性が
「そこ私の席なんですが・・」と言ってきた
よく見ると私と同じ席番号
近鉄ったら同じ席番号発行してるよぉ
「それ大阪行きですよ」
え?「ええ大阪行くんですけど・・」と言うと
「これ名古屋行きですよ」
しばらく言ってる事がわからなかった
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー名古屋行き!???!(>□<|||)
すると電車がプシューって音をたてて出発しだした
がーーーーーーーーーーーーーーん
Nさんが駅で私を探している姿が見えた
この日私は遅刻、もちろん会社にも連絡が・・
しばらく笑い者にされたがNさんとは親しくなれた

e0090287_11121595.jpg
カニクリームコロッケつくったよ
でもとろ~り感が足りなかった・・
e0090287_1113743.jpg







日本ブログ大賞2006【主婦ブロガー部門】
ただいま307人中9位です。
投票よろしくお願いしまーす。
[PR]
by mina-blog | 2006-01-27 10:10 | その他