日々幸せ探し


by mina-blog

お兄ちゃん

友人が2歳の男の子を連れて、遊びにきてくれた
男の子ってやんちゃってイメージがあったから内心ドキドキ
でも頼んでもいないのに、自分の御菓子をあげたり
遊んであげたりする姿に感心した
確かに食べさせられないものもあるけど
言ったらちゃんとわかってくれて
それからは,卵ボーロを食べさせてくれていた
お兄ちゃんがいたらこんな感じなのかな~
もちろん、やんちゃな部分もあったけど
帰りにはちゃんと自分のだしたおもちゃ
飲んだジュースのグラスをかたづけるのには脱帽
私もこんな風に育てないと・・と見習うことが多々あった
お兄ちゃんが帰った後はさすがに疲れたのか
娘は3時間くらい眠りつづけていました^^

日本ブログ大賞2006【主婦ブロガー部門】
ただいま331人中9位です。投票よろしくお願いします(ペコリ)
[PR]
by mina-blog | 2006-01-31 08:47 | 育児(出産)