日々幸せ探し


by mina-blog

RODY

そういえば、出産祝いにRODYを貰ったなと思い出し、膨らませました
たぶんお店で見た人も多いはず
e0090287_11435536.jpg

e0090287_1144521.jpg
娘を乗せてみました(もちろん支えてる)
1日目はかなりバランスも悪かったけど
2日目からは軽く支えるだけで
上手に乗りこなしている
子供って柔軟的だね~

e0090287_1145060.jpg
片方の足はギリギリ床につくみたい

ちなみにこれは体重100キロまでなら乗っても
大丈夫なんだって
だ・か・ら


私ものってみましたー
あくまでも安全かどうかの試乗です!試乗!
乗ってみると、結構バランスが難しい
でも丈夫にできてて乗り心地いい~
と、その時ドターン
後に倒れてお尻を強打した
娘ももちろん驚いてる
そう、私は身をもって危険度を教えたのでした(イテテッ)

日本ブログ大賞2006【主婦ブロガー部門】
ただいま347人中10位。投票は2月14日まででした。
よかったら苦戦しているので投票お願いします。
[PR]
by mina-blog | 2006-02-02 12:08 | 育児(出産)