人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

DPT3回目

昨日はDPTの3回目受けてきました
案の定、泣きましたよ^^;
すぐ泣き止んだから助かったけど・・
そして2日前から顔や体にでている赤いぶつぶつが
気になっていたので先生に聞くとわからないと言われた(・・・)
まぁ、自分でも心当たりがあったので、念のために聞いたのだか
予防接種の時の先生は頼りなくて本当、困る
たぶん3日前にトロロ芋(長いもともいう)を食べさせたら
翌日でていたので、これが原因だと思う
いろんなところのブログで見かけたから食べさせたんだけど
この子にはあわないのかな??
そして昨日は節分でしたね
豆まき、しましたか?
うちの豆は主人にあわせて落花生です
地方によって違うんですねー
今年も”鬼は外、福は内”

日本ブログ大賞2006【主婦ブロガー部門】に参加してます。
347人中10位。投票&コメント本当にありがとうございます。
by mina-blog | 2006-02-04 10:21 | 育児(出産)