日々幸せ探し


by mina-blog

回転寿司

おもしろい回転寿司ができたと聞いたので、早速行ってきました~。
このお店、入り口の受付から機械で対応。
いつもだったら紙に人数、名前を入れるのに
機械に人数と席希望を入れると番号札がでてきて待つだけ!
そして席につくと
e0090287_858262.jpg

こんな画面があって
食べたいすしがあればこの機械に入力したらいいので
「すいませーん」なんて言う必要なし!
ビールもセルフで自分で入れにいく
e0090287_901810.jpg

そしてこのすし屋、お皿をこの↓穴に5枚いれると
画面のルーレットがまわって
当たると上のガチャガチャから玩具がおちてくるシステム
e0090287_952269.jpg

e0090287_972768.jpg

これだから子供連れはあたるまで食べるよね~
なかなかあたりにくくて私も意地になって食べたけど
結局あたらなかったよ(T T)
このお店どれでも1皿100円!
100円にしてはまぁまぁでしょう??
e0090287_943521.jpg

今から結婚式にいってきまーす。
のんびりしすぎちゃった(汗)

日本ブログ大賞2006【主婦ブロガー部門】に参加してます
ただいま347人中10位。投票無料ですのでよかったら投票お願いします。
[PR]
by mina-blog | 2006-02-05 09:09 | 料理