つかまり立ち

さすが柴門ふみだなぁ
『小早川伸木の恋』はおもしろい
いきなりですが、ドラマの話です。
なんて事を考えながら、テレビを見ていると
目の端から人の影が・・
見ると娘
うんうんおとなしくしてるなぁ~いい子いい子
視線をテレビに戻した
・・・あれ、なんで目の高さが私と同じ?
もう1度、娘を見ると
あーーーーー立ってる!!!
いつの間に!?
テレビに熱中してて気づかなかった
もう1度座らせてみると
顔を真っ赤にし、テーブルをつかんで立ち上がった
主人とビデオビデオ言いながら
慌てて撮影
真っ赤になりながら立ったり、座わらせたりの繰り返し
しまいには”なんで座らせるんや”~って大泣きしだしたので
ちゃんとビデオも撮れたし、もういいかと思い
ドラマに戻ると
がーーーーーーん
・・・終わってる(T_T)

日本ブログ大賞2006【主婦ブロガー部門】に参加してます。
347人中9位で頑張ってます。
昨日投票して頂いた方達、どうもありがとうございます。
[PR]
by mina-blog | 2006-02-10 12:24 | 育児(出産)