人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

体にフィットするソファ

主人が欲しいソファーがあると言うので、無印良品へ行ってきました
そして、これがそのソファー
体にフィットするソファ_e0090287_10353442.jpg

”体にフィットするソファ”(ビーズソファ)らしい
友人宅に行ったときにこれがあって、すごく座り心地がよかったんだって
しかし・・うちのどこにこれを置くスペースがあるんだ??
でも、どうしても、どーしても欲しいと言う主人
自分のおこづかいで買うというので文句は言えない
そんな主人は大喜び
これなら本も長時間読めるとか、永遠とこのソファの利点を話し続けている
そんなに喜んでるなら、まぁ、いっか

体にフィットするソファ_e0090287_10422290.jpg



そして休憩にケーキを食べ






体にフィットするソファ_e0090287_1043223.jpg
帰りは焼肉を食べて帰ってきたよん
久しぶりの焼肉、おいすぃ~
いろんな所で焼肉記事を見たので
もう食べたくて食べたくて(^^Y
やっと満たされました




家に帰ってきて、早速ソファーを使う主人
めちゃめちゃ嬉しそう
・・・部屋が狭い
by mina-blog | 2006-02-17 10:53 | その他