日々幸せ探し


by mina-blog

90%復活!

みなさま長い間ご心配をお掛けしました(mーーm)
100%ではありませんが、復活できそうです。
病名は風邪!
今回ひいた風邪はとにかく体が痛くて眠れなかった。
子供がいるとやっぱり相手してあげないといけないし
食事もあげないといけない。
微熱とはいえ、毎日少しずつ上がっていくし
主人はこの5日間、海外出張で不在。
病院へ行くにも、子供が病院で病気をもらうと大変だし。
結局、実家の母や妹に面倒を見てもらい
病院に行ってきってきました。
インフルエンザではないけど、インフルエンザの症状に
似ていると言われました。
今年のインフルエンザって、体が痛くなるらしいですね。
フシブシではなく、筋肉が痛くなるの
痛いから体を揺らしてると、妹に
「トイレ行きたいの?」って聞かれたくらい(^^;
しかし、筋腫炎症以来の痛さだったなぁ。
あらためて親、妹のありがたみ、健康のありがたさを痛感しました。
休んでいる間、励ましのコメントを下さった方、何度も除いて下さった方
ありがとうございます。
休んでいた間の、みなさんのブログ記事、ゆっくり読ませて頂くので
時間はかかるかもしれませんが、またお邪魔しますね^^y
[PR]
by mina-blog | 2006-02-24 20:38 | その他