日々幸せ探し


by mina-blog

ガソリンスタンド

私が寝込んでる間に結婚記念日も終わっていました(;_;)
この休み「牡蠣まつり」も行こうって計画していたけど、寒かったので
風邪がひどくなるといけないので、やめたし・・
で、この休日でかけたところと言えば
金曜日にOPENしたばかりのガソリンスタンド
行くとすごい列でちょっと驚き
20ℓ給油したらこんなにティッシュがもらえました
e0090287_7215296.jpg


ついでになぜか食パンも、もらえました。
最近ティッシュをくれるスタンドが
減ったので、大助かり♪






Q1.無条件でトキメク○○な人3人

 娘 ・・・ 親ばかながらカワイイ~

 韓国俳優 ・・・ 特にペ・ヨンジュン♪

 主人 ・・・ 見ていたら困るので・・

Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

 ゴキブリ ・・・ 1度、顔めがけて飛んできた

 猿 ・・・ 昔、追われた事がある

 幽霊 ・・・ 見たことはないけど、怖い

Q3.無条件でお金をかけられる○○を3つ

 旅行

 食事

     ・・・2つしかないかも

Q4.無条件で好きな○○を5つ

 娘 ・・・ 見てるだけで幸せになれる

 家族

 犬 

 ブログ

 そろばん 

☆ バトン誰か貰ってくださーい
[PR]
by mina-blog | 2006-02-27 07:42 | その他