日々幸せ探し


by mina-blog

ガードル

昨日、母と星になった少年(DVD)を見ました。
ゾウ使いになった少年と象のランディとの実話です。
以前TVで特集されていて話は知っていたものの、2人して泣いてしまいました。
とっても心あたたまる、いいストーリーです。

今日はそんな母の実話です。
先日、いつも履いているガードルがどんなに探しても見つからないので
新しいガードルをその日、履いたそうです。
そして外出先でトイレに行ったとき
今日は新しいガードルだから脱ぎにくいと思って見てみると
ガードルが2枚??
そう、母は探していたガードルと新しいガードルの2枚を履いていた。
本人も私も妹も大笑い
ブログに書かないでって言ってたけど
書いちゃったよ、ごめんね
[PR]
by mina-blog | 2006-03-02 09:14 | 家族