日々幸せ探し


by mina-blog

写真うつり

突然ですが、みなさんは写真うつり、いいほうですか?
私はとてもいいらしい
でも、これって嬉しいことじゃないよね
だって元は良くないって事でしょ?
昔から写真うつりがいいと、人に言われてもさほど気にはしていなかった。
でも結婚式の写真を送った時、ある課長が
「あの写真は美人にうつりすぎてて、誤解するよー」って言われた
とっても失礼な話だよね!><!
でもね案の定、主人の親戚からも
「綺麗な子をもらったのね」と言われ、会いづらくなった経験あり
そして、最近主人が
「君ほど写真うつりがいい人に会ったことがない」と言うので
「じゃあ、私ってお見合い向きなのかな?」と冗談で聞くと
真面目な顔して「そうやな!」と答えた
おいおい・・・私とあんたは恋愛結婚だろう・・(つぶやく)

e0090287_11321013.jpg
雑誌で人気ランキングにのっていた
福岡の「アマオウ」を食べてみた
e0090287_11332993.jpg
さすが、中まで赤い
それに甘い!!
何もつけなくても
おいしい!
こんなの実家でじゃないと
食べられないよね
[PR]
by mina-blog | 2006-03-09 11:50 | 家族