人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

うちの怪獣

昨夜は一睡もできず・・
うちの怪獣(娘)は最近、寝る時間が減りました
成長しているんだから、あたりまえだけど
起きている間は動きまくりなので目が離せない
昨夜は11時にベッドに入ったのに
やっと寝たのは1時
その間、ベッドの背もたれにつかまり立ちして
HGのように奇声をあげて喜んでいる
そして4時、私が目を覚ますと目の前に座ってました
おそろしや・・
それから7時まで、そこらじゅうを触ったり動いたり
怒っても仕方ないとわかっていても
腹がたち、お尻をたたくが逆効果
泣き叫ぶ、喜ぶの繰り返し(T T)
そのせいで本日の更新は、今になってしまいました
今日の私はグッタリです
やっと怪獣が寝たので、今からは私のジ・カ・ン
by mina-blog | 2006-03-17 17:08 | 育児(出産)