人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

後追い

うちの娘は人に預けても泣かない子
でも最近、私が部屋を出ると後をついてくる
覚えたばかりのハイハイで・・
ハイハイができたからなのか、それともこれって後追いなのかな??
そういえば、知ってました?後追いって必要なんだって
1歳になっても後追いがなければ医師に相談したほうがいいらしい
これが後追いだったら、安心なのになぁ

そして近頃、コンセントやコードに興味をもち始めた
後追い_e0090287_954387.jpg
念のため、コンセントの入り口を閉じました
これって本来は普段使ってないコンセントに、埃など
が入らないようにするためのものなの
だから、もう少し大きくなって力がでてきたら
簡単に取ってしまうかもしれない^^;
ま、その間の代替えです
気づいては取ろうと頑張ってるようですが
今の力(能力)では、取れないみたいですよ
by mina-blog | 2006-03-20 10:12 | 育児(出産)