日々幸せ探し


by mina-blog

飛騨(新平湯温泉)旅行Ⅰ

行ってきました、温泉へ!
途中、休憩を入れながら車を約5時間走らせて
岐阜県の飛騨(新平湯温泉)にやってきました。
この辺りには、他に福地温泉、平湯温泉、栃尾温泉、穂高温泉があり
とにかく湯が豊富!!
私もここへ来るのは、妊娠以来2年ぶりで通算8回目

e0090287_10144935.jpg

まず足湯に行ってきたよん
って、偶然見つけたんだけどね^^;
以前はなかったのに、他の場所にも
たくさん足湯ができてた。
人気あるんだね、足湯って



e0090287_10162543.jpg
旅館に到着して、すぐさま温泉に
丸いお風呂が家族風呂で、下のお風呂が露天風呂
e0090287_1017767.jpg

実はこの日、私たち以外にお客さんがいなくて貸切状態(喜)
旅館の人から他のお風呂も、家族風呂としてどうぞと言ってくれたので
男女あわせて全部で、5つのお風呂に入ってきました。

夕食はいろりのある部屋で、これまた広くての~んびり
e0090287_10232699.jpg
e0090287_10245825.jpg

e0090287_10264817.jpg
料理は多すぎて、お腹いっぱい
飛騨牛サイコロステーキに飛騨牛の刺身など11品
もう食べられなーいと思っていたのに
娘が早く寝たので、暗い部屋(電気消)で
主人と2人で日本酒とつまみ片手に乾杯
のんびりできた1日でした^^
[PR]
by mina-blog | 2006-03-27 10:37 | 旅行