日々幸せ探し


by mina-blog

飛騨(新平湯温泉)旅行Ⅱ

実は昨日の写真では、わからなかったと思いますが
この辺りはまだ雪が残ってるの

e0090287_10533754.jpg
なので、主人は旅行2日目の朝から
スノーボードをすることに。
平湯スキー場はリフト券に近くの温泉場の入浴券が
ついているからオ・ト・ク!
主人が滑っている間、私と娘はプレイルームなどで待機(下の写真は主人を探している娘) 
e0090287_10582222.jpg

e0090287_1151243.jpg
主人のボードが終わってから
またまた昨日とは違う足湯でのんびり
←この後姿は主人です。
この時、娘は車の中で爆睡
娘を置いて(見える範囲)夫婦でつかってきました
e0090287_118714.jpg

e0090287_11111718.jpg
足湯につかった後は、いつもの定番
近くのお土産屋さんで温泉卵を食べたよん
↓熱いので雪の所に置いてみた(とろとろでしょ)
e0090287_11115669.jpg

e0090287_11132362.jpg
←そして飛騨といえば「さるぼぼ」
  お土産屋さんにもいっぱい

↓お昼は主人のお気に入りの蕎麦屋さんで食事
  娘は食べるものがなくて可哀想だったな
e0090287_11133520.jpg

e0090287_11134753.jpg
帰り道、「あーーーーおさる」と思ったら
みなさん、わかるわかる?
←壁の上に2頭の日本かもしかが!
↓さらに近寄ると(おわーーーっ)
e0090287_11244649.jpg

見たときは感激!!!
でもあんまり、ここに滞在すると人が集まってきて可哀想だから
写真を撮ったらそうそうに退散
e0090287_11135916.jpg
途中、もってきたペットボトルに
湧き水を汲んで帰ったの
昨日、早速これでご飯を炊いたら
いつもと同じ量なのに、やわらかいご飯に炊けたよ
とっても、充実した2日間でした^^#
[PR]
by mina-blog | 2006-03-28 11:20 | 旅行