日々幸せ探し


by mina-blog

☆11ケ月☆

早いもので、誕生して今日で11ケ月になります。
あと1ケ月で1歳なんですよね~
いつも5月生まれの赤ちゃんブログを見ていて
みんな成長が早いなと感心していたけれど
うちの怪獣も、この1ケ月間ものすごい速さで成長した気がします。
これからの1ケ月も何ができるんだろう、楽しみです♪
1歳時に生まれたときより身長が1.5倍、体重3倍になるみたいですね。
うちの子は、とりあえず達成しそうです。
来週に正確な身長、体重を測ってご報告しますね

ところで、離乳食って食べるだけ食べさせていいのかな?
今日のお昼、食パン1枚とバナナ1本まるまる食べちゃった
最近すごい食欲なの、親子共々(A^^;
[PR]
by mina-blog | 2006-03-29 16:18 | 育児(出産)