人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

バスタイム

昨日の夜、初めてバスタイムにシャワーを使ってみた
そしたら、手元がくるってしまい
あ!?
と、思った時にはジャーと娘の顔にシャワーの嵐が?!
泣かなかったけど、鼻がふごふご言ってたし、目には涙がいっぱい
またしても、ごめん・・・母は反省
ところで、バスタイム、だいぶん楽になってきたよね
娘が遊んでいるあいだ、自分の顔が洗えるようになっておお助かり
これこそまさに一石二鳥??

私、娘のバナナを食べてる姿を写真におさめたい
とにかく、すごい
口に入れすぎてゴリラみたいになってるの
しかも1本のバナナを5分たらずで食べきる!
皮を少し残して、自分で持って食べるようにさせているんだけど
気をつけないと、あっという間に皮まで食べてるときがあるからね~(汗)
今日こそは頑張って写真撮らないとねp^^q
by mina-blog | 2006-03-30 09:49 | 育児(出産)