人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

乳ガン?!

突然ですが・・
乳ガン検診って受けたことありますか?
妊娠中に子宮ガン検診はあるんだけど
乳ガン検診はまだ1度もないんだよね、私!
人に聞くと、結構痛いらしい
胸をギューと板のようなものに挟まれるんだって
痛いのはいやだよね
だから遠のいちゃってるんだけど・・
昨日、何気に胸に手をやると、シコリのようなものがあってビックリ
わずかな時間なのに、いろいろ考えちゃったよ
で、逆の胸にも手をやると同じ部分にシコリがあった
な~んだ、これはあるものなんだーって安心したんだけど
やっぱり検診は、安心のためにも受けといた方がいいよね
近いうちに受けてみようかな??
痛いのは嫌だけど・・
by mina-blog | 2006-03-31 09:59 | その他