日々幸せ探し


by mina-blog

防災対策

いつもいつもしなければと思いつつ、いっこうにできていない防災対策
みんなちゃんと、やってますか?
防災対策にもいろいろあるけれど
私がしなければと気になっているのは非常袋!
まず1番困るのがお水、次にオムツや生理用品だとテレビでやっていた。
食料は意外に調達も早く、手に入るみたいです(本当なのかな??)
で、この前ふと思ったんだけど
カンパンってなんだか味気ないよね
でもベビーフードだと栄養もあるし、種類も豊富
私は非常食にベビーフードを入れようかと思ってます。
何か問題あるかな??
とにかく、子供もいることだし、ちゃんと防災対策しておかないとね
[PR]
by mina-blog | 2006-04-04 15:02 | その他