ストロー成功

やっと、やーーーーーっとストローで飲むことができたよ
今まで何度か試したけど、ダメだったのに
なぜ急にできたのかも、わからないけど
昨日あげたら普通に飲みましたf^^;
うちの子は他の子より遅いなぁと思ってたけど
この1ケ月で急激な成長
子供ってほっといても成長するもんなんだね

そして昨日は天気がよかったので
駐車場でハイハイをさせていたら
娘の口の中で何やらガチャガチャ音がしている
まるで飴玉を食べているような・・
無理強いして口をこじ開けると
小石を入れてました(汗)
あかんあかん、気をつけないと、油断していた
小石が落ちているなんて当たり前のことなのに・・・反省だぁ
[PR]
by mina-blog | 2006-04-05 11:26 | 育児(出産)