日々幸せ探し


by mina-blog

レモン風呂

レモンの産地ではお風呂にレモンを入れる・・・
ふむふむ、御菓子を食べながらテレビを見ていた私は
これだ!と、思い
早速、レモンを買ってきて
豪快に半分に切り、お風呂に投げ込んだ
お湯がたまった頃に、いくと
すご~~~く、いい香り!!!
で、しぼって娘と入ってみた
いい香りにいい湯だぁ~
娘は浮かんでるレモンをうまくつかめず、追いかけてる
口にいれたら酸っぱいぞぉ~~
しばらく遊んでいたら
なんだか、体が痛くなってきた、ヒリヒリする
なんだ、なんだ!?
30過ぎてから体の乾燥がひどくなってきて
腕も内出血するくらいかいちゃうのよね、そのせいかな?!
でも痛いのは足の一部とお尻の一部・・全然関係ないよね
よくわかんないけど、とりあえず赤くなってたのでベビーローションを
塗って寝たら、今はいつもと同じ、赤みもひいてる
いったいなんだったんだ??
今度はポンカン風呂でもしてみようかな(懲りない)
[PR]
by mina-blog | 2006-04-06 09:25 | チャレンジ