成長

桜、だいぶん散ってきましたね
風で花びらが舞っている今も好きだな~
幻想的だよね

ところで最近、娘の成長がすさまじい
先日、少し離れた私のところへ来るのに1、2歩歩いた!
たぶん、たまたまできたんだと思うけど
その瞬間がスローモーションに感じたよ

そして場所かまわず発する言葉が
ダッ!
今日、スーパーでいきなり言うから
前にいた子供が驚いてたよ
かなりためてから言うもんだから声が大きいんだよね^^;

そして今、困っているのが携帯・・・
ついに閉じているのを開けれるようになった
そして昨日はリダイヤルをおして電話までかけていた^^;
もう、そのへんには置いておけないよ~
[PR]
by mina-blog | 2006-04-13 15:58 | 育児(出産)