日々幸せ探し


by mina-blog

炊飯器ケーキ

まなティ~☆さんの炊飯器ケーキを作ってみました。
e0090287_1625225.jpg

ふんわり、しっとりでとってもおいしかった~
私は牛乳のかわりに豆乳
バナナのかわりにヨーグルトを使ってみたよ
簡単だし、おいしいし最高!!
(またまたまなティ~☆さん、ありがとう)



そしてそのケーキを持参して、三重県榊原温泉の足湯(無料)に行ってきました

e0090287_16281794.jpg
ちょうど、菜の花の時期で一面、黄色
桜も少し残ってて、とっても綺麗
天気がよかったら車から降りて
写真撮りたかったところだったんだけど
それは断念しました。
e0090287_16315422.jpg

足湯もできたばかりらしく、とても綺麗
天気がいい日は、人も多いみたい
(写真に写っている人は私ではありません)
ここの温泉は美肌効果で有名
だから足がツルツルになったよ
いっその事、肩まで入りたかったけど、迷惑になるのでやめました
天気がいいとなお、よかったのになぁ
[PR]
by mina-blog | 2006-04-15 16:14 | 料理