日々幸せ探し


by mina-blog

ズボンが・・

ウエストがゴムのズボンって楽に履けるから大好き
でもこれってきっと危険だよね
体重が増えていっても気付かないもん
でも楽チンでやめられないよ
そんな時、後追いピークにある娘が
台所の私のところまでやってきて、私の足にしがみついたの
どうやら立とうとしているみたい
全体重をかけてくる
そしたら
私のズボンが下までズリッと・・・
下半身、下着姿の私
娘はなにがどうなったのかわからず
ズボンをにぎったまま座り込んでいる
やっぱりゴムはやめよう(恥)
[PR]
by mina-blog | 2006-04-19 20:03 | 育児(出産)