日々幸せ探し


by mina-blog

ハッカ油

恥ずかしい話ですが
体脂肪を測ったら
     36.2%
出産したときより10%も増えてる!!
おそろしい、おそろしや~

そこでテレビでやっていた脂肪燃焼にいいという
ハッカ油を薬局で買ってきた
お風呂に2滴たらして入浴するそうだが
私はハッカやミントが大嫌い
入浴しているだけでも鼻に穴があきそうなほどスースーする
でも入浴して今日で3日目になるけど、3日もすると慣れてくるから不思議だね
お風呂からでると最初、涼しい感じがするんだけど
しばらくすると体が火照ったように熱くなってくる
これが脂肪燃焼にいいみたい
それなのに、それなのに私は1日目
お風呂からでて、グイーッと冷たいお茶を飲んでしまった(T T)
これでは意味がない
冷やすと逆効果じゃーーん(--;)
さてさて1週間後、どれくらい効果がでてるんだろう??
乞うご期待
[PR]
by mina-blog | 2006-04-25 23:50 | チャレンジ