術前検査

今日は、来月の筋腫摘出手術のための術前検査でした。
採血に尿検査、肺機能検査、レントゲン、心電図
1日にこれだけするのは、さすがに疲れる~
今回、生まれて初めて肺機能検査をした
筒のようなものを口にくわえ、鼻をふさがれる
そして呼吸をするんだけど
途中、女医さんから
思いっきりすってと言われ、すうが
やめないで、やめないで、もっとすってといわれる
これがなかなかうまくいかず、途中ではててしまい
何度もやりなおし
しまいにはなぜかわからないが、笑いがこみあげてきた
たぶん、あの女医さん、かなり腹がたっていたはず(--)
その上、心電図の途中で咳をしてしまい
女医さんから、ためいきをつかれた
我慢してと言われると、ますますでるもんだね
今日は嫌な患者で、ござりました
[PR]
by mina-blog | 2006-04-27 23:44 | その他