日々幸せ探し


by mina-blog

☆ 1歳の誕生日 ☆

早いもので、ついに1歳を迎えました
とはいえ、普通の日と変わらず
マイブームの炊飯器ケーキを誕生日ケーキとし
食事も至って普通
せっかく1歳になったのに、可哀想だったかな
でも、プレゼントは買いにいったよ
本当は絵本が好きなようだから「とびだす絵本」にしようか
玩具にしようか悩んだけど

e0090287_2343545.jpg

← これ
「よくばりウォーカーライダー」にしたよ
今はこの形だけど、バギーにへ~んしん
もできるの




地味な誕生日ではあったけど、気持ちはお祝いや感謝でいっぱい!
 この1年健康に過ごせてよかった。
来年の誕生日も健康に過ごせますように・・

◎ 明日から1泊の旅行にいってきまーす^^
  更新はお休みしますね。みなさんも楽しいGWを過ごして下さいね。
[PR]
by mina-blog | 2006-04-29 23:57 | 育児(出産)