日々幸せ探し


by mina-blog

臥龍桜

行って来ました。温泉へ
実は今回の温泉、3月に行った温泉、旅館、食事、すべて同じ。
主人がすごく気に入って、また同じ旅館を予約してしまったの
その上、同じ蕎麦と温泉玉子を食べて帰ってきました^^;
e0090287_1431750.jpg

娘は前回よりも動きに磨きがかかり
食事中はズボンが下がっても、ハイハイ(汗)
後姿はまるで(足元)大岡越前のよう

でもまるっきり同じパターンなのも、つまらないので
福地温泉まで足を延ばし、足湯へ
e0090287_147746.jpg

e0090287_1502693.jpg
その帰り、トマト、きゅうりが水の中にどんぶらこ
よく見るとトマト100円、きゅうり50円と書かれ
隣にお金を入れる箱がある。
高い・・けど、食べてみたい
もちろん、ちゃ~んとお金は入れたよ(チャリーン)
きゅうりはいまいちだったけど
     トマトは甘くてGOOD♪


e0090287_1572350.jpg
そしてかなり寄り道をして国指定天然記念物臥龍桜を見てきました
このあたりは気温が低いので、桜の開花は今頃です
写真では伝わらないけど、この桜とっても大きいの
「幾度の枯死状態からもたくましく復活した樹齢1100年の大樹」
と、いわれるだけあって、何か惹きつけられるようなものを感じる大樹でした
e0090287_263691.jpg
←ま、
 娘には全然感じなかったみたいですが・・・
[PR]
by mina-blog | 2006-05-02 23:57 | 旅行