日々幸せ探し


by mina-blog

ハッカ油 その後・・

ハッカ油に入って1週間
体脂肪を測ってみることに(ドキドキ)
あれ?あれれ??全然減ってない
いや、むしろ増えていたりする・・・・それもかなり
私の体脂肪、3~4%1日で増えたりするの
実は半年前から今月末の手術のため
毎月1本のペースでホルモン注射をうっている
これは筋腫を小さくする効果(閉経)があるが
更年期障害があると聞いていた
もしかして、このせい??
以前より確実に体重、体脂肪がおかしい
そこで先生に聞いてみた
やっぱり閉経になると脂肪がつきやすくなるらしい
と、いうことはまた生理がきたら戻るんだぁ^^#(やーい)
すると先生
「戻ってもついた脂肪はとれないから、気をつけて」
へ?
もっと早ぐいっでよ~~~~(TTTTTT TTTTTTT)
[PR]
by mina-blog | 2006-05-05 23:55 | チャレンジ