日々幸せ探し


by mina-blog

鑑定結果

昨日はたくさんの方が、主婦業の鑑定をしてくれたうえ
たくさんのコメント、笑わせてもらいました。
同じ役職でも年収が違うんだね
しまった、年収で競えばよかったねぇ
そしたら誰が1番だったんだろう??
一部の方はインチキしてましたけどねぇ(笑)
では、結果発表でーす^^/

部長代理  ハナコさん、とどさん、ママ子さん

課長     まなティ~☆さん、seramiさん

課長代理  あぐさん、しょうこさん、nicoさん、ぴまちゃんママさん
        kinennbiさん、mina

係長     こじこじさん、ぶうママさん、コッペさん

係長代理  琉ハハさん

ちなみに私の母は部長でした(さっすがっ!)
琉ハハさん、落ち込まないでね~
[PR]
by mina-blog | 2006-05-10 23:44 | その他