日々幸せ探し


by mina-blog

ポリオ 2回目

少し遅いですが、ポリオの2回目に行って来ました
前回より、間隔があいていたせいか
娘は全然、泣かなかった
その上、ポリオを綺麗に飲み込んでくれたので
看護士さんにも褒められました
「30分様子を見てから帰って下さいね」と言われたので
病院にあるプレイルームで遊ぶことに
e0090287_024513.jpg

うんしょ、うんしょ
貸切状態のプレイルームで動きまわる娘



e0090287_0251079.jpg


こりゃ、なんだ??
以前より、随分安定した乗り方です




e0090287_0264023.jpg


こんな過ごし方をしていたら
あっという間に30分、時間が潰せました





e0090287_0281314.jpg
あ、そうそう
← チャイナ服のズボン、ついにやぶれました
  (真ん中部分)
ハイハイに耐えれなかったようです
縫って履けるような生地ではないので
泣く泣くゴミ箱へ
(ありがとね、ズボンさん(TT TT) )
[PR]
by mina-blog | 2006-05-12 23:49 | 育児(出産)