日々幸せ探し


by mina-blog

誕生日プレゼント

今日は娘の1歳の誕生日に頂いたプレゼントを公開
e0090287_0551568.jpg
←まずは親からコムサの洋服を頂きました
  自分で買うには、なかなか手がだせない
  そういうのを貰えると、嬉しいよね

 下の洋服は妹から↓
  これからの季節のワンピースなので
  今から、着せるのが楽しみ♪
e0090287_056419.jpg

e0090287_13911.jpg

←そして、この服と帽子は 
 海外に住んでいる妹から
 スペインで買ったものなんだって!
 やっぱり海外ものは、日本となんだか違うね
 うまくいえないけど・・^^

e0090287_16569.jpg


←これは弟達から
 アンパンマンの
 キーボードに本
 お金がないのに
    ありがとう


e0090287_185727.jpg


←これは親戚のおばさんから
 14cmと大きめなので、しばらく履けないけど 
 ディズニーショップのプーさん靴
 かわいい~



e0090287_1114823.jpg
←これは主人が仕事でお世話になっている
 韓国の方から頂いた、金の指輪!
 本物の24金だよ
 韓国では1歳のお祝いに、金の指輪を贈る風習があるんだって
 大きくなったら、溶かして使う人もいるみたい



なにはともあれ、娘は幸せ者です(感謝)
ちゃんと大きくなったら、このブログを見せないとね
いつまでもたくさんの人から愛されて、スクスク育って欲しいわ。
[PR]
by mina-blog | 2006-05-14 23:54 | 育児(出産)