日々幸せ探し


by mina-blog

今日は私が結婚して初めて、まじ初めて(ここ強調)弟が家に遊びにきました。
とは言っても、パソコンを使いに来ただけですが
私にとってはたった一人の可愛い可愛い弟
なんせ5人妹弟の1番下
身長180センチ以上ある、おっさんですが、私にとっては
小さい頃、タオルを引きずり持って、よく泣いていた弟のままなのよ。
あんまり来てくれたのが、嬉しくて、あれこれ食べ物を
おばちゃんのようにすすめてしまったわ
でも、そんな弟もいつの間にか大人になったのね(TT TT)
私に
「旦那が韓国で浮気しても、大目に見たらなあかんよ」と
言ってきた。
私「でもわかったときは、許せんでしょ」
弟「たいてい遊びなんだから、そこはさぁ」
私「・・・」
あたりまえだけど、弟も男なんだよね
いろいろ話しているうちに、私も少しは理解できたかな・・
e0090287_137047.jpg
そんな話しをしているかと思いきや
2人でどっちが上手にキンニクマンの絵が
書けるか競ってました。
大きい方が私
どう見ても私の方が上手でしょう~
でも弟は絶対、自分だって
弟のは、どう見ても豚だよね(--;)
[PR]
by mina-blog | 2006-05-16 23:50 | 家族