浮気

昨日の内容であまりに浮気を許せないっていう人がいたので、続編を・・
ぶうママさんもいうように、浮気ってどこからなんでしょう?
私はこじこじさんも言うように、ご飯たべにいくのも許せない!
人数が多いのは別にいいですよ
でも2人でだなんて、とんでもない。
でもうちの主人や弟が言うには
友達なら別にいいんでは・・って考え
男の人はだいたい、こんな考えなのかしら??
なに言ってんの!友達にもよるけど、なにかあったら
危険なのは友達だよね
そう思うのは、私だけ??
浮気から不倫、そして奪略に発展するってことも考えられるからね
そしてとどさんが言ってた円満離婚
離婚に円満ってあるのかな??(理想は円満だよね)
子供もいるし、相手は浮気、ドロドロしそうだけど・・・
でも、私も円満かどうかわからないけど離婚かな
だって、信頼できないよ~そんな人

注意:けっしてうちの主人が浮気したわけではありませんので、ご注意を(笑)
[PR]
by mina-blog | 2006-05-17 17:44 | その他