韓国、離乳食事情

主人の韓国行きが、七月からに決まりました。
私もこれからは、度々行くことになりそうです。
行くとなれば、困るのは娘の食事
取り分けてあげられる食事はあるのか??
主人に聞いたところ、韓国では1歳からキムチを食べさせているらしい(汗)
もちろん大人が食べるくらいの辛いものではなく
お湯で薄めているらしいが、それでもキムチはキムチ
辛いよね・・・
だいたい辛い食事が多いので、子供には無理だと主人が言うので
そうなると、日本からベビーフードを持っていかないと・・
韓国にもベビーフードってあるのかな??
韓国に行った際は、そういう情報を仕入れてきます^^

e0090287_0322674.jpge0090287_0331082.jpg









妹から娘に絵本をもらいました。
今の絵本の種類の多さといったら、驚くくらいだね
この絵本は右の写真のように上に引くと、隠れているものがでてくるの
なんだか絵本マニアになりそうだわ
[PR]
by mina-blog | 2006-05-18 23:56 | 育児(出産)