人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

お引越し

主人の転勤に伴い、私も実家近くに引越しすることに決めました
私が職場復帰する前に、娘を保育園に預ける予定でしたが
私の親が娘の面倒を見てくれると言ってくれたので
お言葉に甘えて預けることにしました
親が見てくれれば、いろんな事で安心だし
とっても助かります(ありがとねー)
そこで、今日不動産屋さんを回って、引越先を
決めてきました~
入院前に決めることができ、これまた安心して
手術に望めます
10日ぐらい入院になるので
しばらく更新、巡回はできませんが
みなさんお体に気をつけてお過ごして下さいね
退院したら、すぐ遊びに行きますので、忘れないでちょうだいよ(笑)
by mina-blog | 2006-05-21 22:20 | その他