日々幸せ探し


by mina-blog

歩行

昨日の夜、ようやく咳シロップを飲み多少落ち着きました。 先生は手術中だったようです。 今日は朝から10歩歩きましたp(^^)q 明日は20歩歩けるといいな~♪ 今回の入院も含め、みなさんいつもありがとう$P* たくさんの励まし、感謝していますm(__)m 実は昨日から娘の体調が良くないと言われ、気になっている私 熱は38°と微熱。大丈夫だと思いますが、鼻はぐしゅぐしゅしているようです。 娘にももう四日間会ってない。 早く良くなるといいな・・ ところで、入院中ブログを更新する予定はなかったのですが、妹がやり方を教えてくれたので、ようやくできました(機械に弱いので・・) ただ、みなさんのブログへの覗き方がわからない$E(そこで、入院前からずっと気になっているハナコさんちのジロウくんの近況をどなたか教えてくれませんかm(__)m
[PR]
by mina-blog | 2006-05-27 08:35 | その他