日々幸せ探し


by mina-blog

抜ホチキス

今日はいよいよ抜糸。
しかしどう見てもホチキスばかり(。。;)抜ホチキスじゃん・・

昨日は久しぶりに娘に会えました~\^o^/
ですが、大泣き(汗)
喜びではなく、私の顔を見て恐れている??試しに抱こうとしたら、オモイッキリ嫌がられ泣かれた。
がーーーん(ノ><)ノ
なにかが頭上に落ちてきたようなら、かなりなショック
私が何をしたというの~(´Д`)
あたふたと5分ぐらい相手をしていたら、やっと思い出してくれたみたいf^_^;
抱っこをせがんできましたよ

みなさん毎日コメントありがとうm(__)m
楽しみに見てます。
退院したら必ずレスするので、待ってて下さいね~(^O^)
こじこじ会長、怒らないでね(笑)
[PR]
by mina-blog | 2006-05-29 06:56 | 育児(出産)