日々幸せ探し


by mina-blog

若さ

みんな、ありがとう
お言葉に甘えてレスをつけるのは控えさせてもらいました。
入院中のコメントは、何度も読んだけど、いい!!
なんだろう??うまく言えないけど
すっごく楽しくなるの
心があたたかくなるんだよね
何回読むんだよっていうくらい読んでるよ^^

さてさて入院中、同室に卵巣の腫瘍を摘出した21歳の女性がいました。
私は火曜日に手術、彼女は金曜日に手術だったんだけど
今週の月曜日には彼女は歩いてたの、スタスタと(汗)
私はお腹おさえながらの徒歩だったのに、彼女の回復は驚く早さ
それを見て先生が
「若いってすごいね」だって
確かに未だに痛みがある
義両親に食事の用意もすべてして貰っている状況だし
若さっていろんな意味でまぶしいいね(☆_☆)
[PR]
by mina-blog | 2006-06-02 11:26 | その他