日々幸せ探し


by mina-blog

見送り

9:59の電車で宮崎の両親が帰っていきました。
駅での見送り、義母さんは泣くかな??と思ってたら
泣いたのは
・・・でした(T T)
泣くなんて思ってもいなかったのに
ついつい涙が・・・別れ際はほとんど大泣き状態
それにつられて義母さんも泣いてました
2人いなくなっただけで、部屋はとっても静か
一緒に暮らせば、いろいろ問題がでてくるんだろうけど
とっても楽しい時間だった
宮崎の両親が来てくれている間、娘は両親とずっと一緒に寝ていた
さて、今日はおとなしく寝てくれるかな・・・
[PR]
by mina-blog | 2006-06-10 11:24 | 家族