日々幸せ探し


by mina-blog

いただきます

入院前にできなかった「いただきます」が退院して帰ってきたら
できるようになっていた娘
少しだけど、同時に頭もさげるようになった
もちろん「ごちそうさま」もできるよ
今日は「ありがとう」を覚えさせようとしたら
手をあわせて頭をさげる
なにを言っても「いただきます」と同じポーズしかしない
今、無理に教えて「いただきます」をしなくなったら
いけないので、教えるのを一旦休むことにした
しかし昨日できなかった事が、今日できていたり
一体なにがきっかけでできるんだろう??
今日は大人用のベッドからの上り下りが、できるようになっていた
ますます目が離せなくなってきた
[PR]
by mina-blog | 2006-06-17 23:44 | 育児(出産)