日々幸せ探し


by mina-blog

夜泣き

昨夜の娘は大変だった。
生後3ケ月くらいに戻ったかのような夜泣き
抱っこしても泣き止まない
ウトウトしているのに、何かのひょうしに泣き出す
1時間もこの調子が続き、どこか体調が悪いのかもしれないと思い
夜間子供病院に電話をしようとしたら
主人が何やら動き出した
持ってきたのは昨日まで使っていたおしゃぶり
汚くなってきたので、新しい形の違うおしゃぶりを使わせたばかりだった
まさか・・・ね
と、思いつつも口に入れると
娘はにやりと笑って、そのまま熟睡
主人と私は呆れて言葉がでなかった
おしゃぶりがちがうだけで、こんなに泣くもの??
病院に連れていかなくて、よかった・・
[PR]
by mina-blog | 2006-06-18 23:53 | 育児(出産)