ノーブラ

以前、ママ子さんの失敗談ブログにも書きましたが
私、会社にノーブラで行ったことがあります。
みなさん寝るとき、ブラします?それともノーブラかな?
私は、ノーブラです
今まで何十年とこの生活を続けてきて、朝につけていたのに
この日はなぜか、な・ぜ・か!
会社に着くまでスースーするなと思っていたら
ノーブラ・・・でした
その頃、キャミソールなんて洒落たものはなかったので
たまたま持っていた黒のタンクトップでごまかすことに
しかし季節は真夏、制服はうすーいクリーム色の服
完全に黒のタンクトップがうつってる
家まで40分はかかる通勤時間
いまさら家に帰ることもできない
意を決して、その日は猫背になって過ごす事に・・
しかし、意外に誰も気づかない
その日は無事会社生活を終え、翌日先輩に話したら
胸が小さいから気づかないよ~と笑いながら言われた
そっか・・小さいからか(おいおい)
昨日1日中気にして過ごした私は、自意識過剰だったの??
[PR]
by mina-blog | 2006-06-22 16:13 | その他